よく頂く質問集

グリーンピールとはなんですか?
表皮の古くなった角質を取り除き、新しい細胞に生まれ変わらせます。ハーブ(複合体)を用いてスペシャルマッサージをすることで、血液、リンパの循環を促し、肌(表皮、真皮)細胞の回復力を上げ、細胞により多くの酸素と栄養素を与えます。
皮下の新陳代謝増進は生まれ変わる肌への著しい効果を示しています。
■他のピーリングとの違いはなんですか?

グリーンピールは化学物質を一切使わず、天然のハーブのみをブレンドして作られています。酸などを使ったピーリング剤と違い、化学薬品や研磨剤などの剥離作用のある合成物を含んでいないため、とても安全で副作用がないのが特徴です。ハーブがうっかり眼の中に入ってしまったとしても、しみることもなく涙も出ません。
代謝が活性され、正常なターンオーバーに近づいた結果、いらなくなった角質だけが脱皮していきます。

お客様のお声
45歳になりますが、顔のたるみこじわがひどく 急いで 良いと言われる化粧品を買いまして、
半年たちますが 綺麗になったように思えないのですが、お友達が先日グリーンピールを受け
同じ歳には見えないくらい綺麗な肌になったのですが、私なら何回ぐらいうければ 綺麗になりますか?


45歳とういう年齢は子育ても人段落し、自分を見つめ出す年齢で お客様もこの年代の方が非常に多いです
グリーンピールは ケミカルやレーザーのように外的なものではなく、自分で代謝し、自分でコラーゲンをつくりだし
自分で肌を再生していくものなで、一度の施術で肌の生まれ変わりは見事にご体感していただけると
思います。集中でまずはじめは一度の施術後25日後にもう一度受けていただけると 自分の肌とは思われない
くらいにお悩みから開放されると思います。

お客様のお声
顔のニキビ跡 むくみ 赤ら顔がきになって もうあきらめていました。
絶対変わるからのお友達の声に 半信半疑で受けたのですが、5日たってびっくりしました。
施術の5日間はお店の方が言われたとおりに 剥離されどうなるのか不安にもなりましたが
終わってからアフターエステ後はびっくりするくらいこ顔にもなっていました。
3回連続でガンバってみようと思います!

50代主婦グリーンピール5day 2回施術

Page Top

inserted by FC2 system